My hello

このMy helloとは「新しい出会い」という意味です。

「秋山黄色」 第二の米津玄氏?? 2020年光るであろうアーティスト 秋山黄色について

人気上昇中の「秋山黄色」さんについて、今回詳しく書いていこうと思います。詳しく知ればまた秋山黄色さんの魅力に引かれると思います。 それでは、どうぞ 秋山黄色とは? 秋山黄色の年齢、経歴 では、なぜ2020年光るアーティストというのか。 秋山黄色の曲…

秋山黄色ーやさぐれガイド― 歌詞 アルバム

www.youtube.com 歌詞 アルバム 歌詞 呆然、夜中の2時過ぎてもやっと俺だ あぁ 何は無くとも誰もいない 思いのほか腹も減っていない で、やたらセンチアホらしい頭の中 どうせ伝えらんないし気分いいんだ だから真面目な話はほんとやめてくれ ” this is beam…

秋山黄色ー猿上がりシティーポップ 歌詞 アルバム

www.youtube.com 歌詞 アルバム 歌詞 辛うじて 息を吸って吐いている 青酸なんとかだったら 終わりって 笑えるよね 辛うじて儚さって 知っている 檻の中 俺によく似なやつを笑う 羽をもぎ取られた 育ちの声 偶然逃げるとこなんで ” 「もう一度どこで 会えた…

秋山黄色-モノローグ 歌詞 アルバム

www.youtube.com 歌詞 アルバム 歌詞 僕の知らないその顔は 最初から隠していたの? ほんの少し話をして分った気になっていた 知らない事ばかり知りたくなるのは 本当は何も信じられないからなのか 僕たちは悲しみを背負い続けて 傷だらけのその先にいったい…

2020年は、「Vaundy」の年!?今年ハマりにハマる!? Vaundyについて

2020年、私がオススメするアーティスト「Vaundy バウンディ」を紹介していきましょう。若きながらも、音楽の才能を開花させた歌手といっても過言ではない「Vaundy」の深いところまで知っていきましょう。 それでは、どうぞ Vaundyとは? Vaundyの年齢、経歴 …

Vaundy-僕は今日も 「歌詞」 アルバム

www.youtube.com 「歌詞」 アルバム 「歌詞」 お母さんが言ってたんだ お前は才能があるから 「芸術家にでもなりな」と また根拠の無い夢を語る 父さんが言ってたんだ お前は親不孝だから 一人で生きていきなさい また意味も分からず罵倒する 一人ではないと…

Vaundy-不可幸力 「歌詞」 アルバム

www.youtube.com 「歌詞」 アルバム 「歌詞」 どこにいっても 行き詰まり そして息道理を そのままどっかに 出すくだり そんな劣等も葛藤もみんな持っている その理由は同じ え? Ah なんでもかんでも欲しがる世界じゃない? また回る世界に飲まれている そ…

Vaundy-東京フラッシュ 「歌詞」 アルバム

www.youtube.com 「歌詞」 アルバム 「歌詞」 相槌がうまくなったんだ できている? できている? あぁ、君もうまいね 合図なしで攻撃してきたんだ わるくない わるくない あぁ、もういいのかい Stayまだここにいてね 君の Fakeの笑顔をみせてよ みせてよ St…

vaundy- life hack 「歌詞」 アルバム

youtu.be 「歌詞」 アルバム 「歌詞」 その態度が不安だな 「気にしない」 彩度はそのまま 何気に初めてで不安だな 「気にしない」 感度はそのまま 踊るキス香ばしく 不lie阿way このまま騒がしく 暗y方e ちょっとした夜明けのswingも 身の丈以上のfakeだろ …

夏と彗星ー27th 「歌詞」 MVの独特感に虜に!! 夏と彗星について

さて今回は、顔が不明の男性シンガー「夏と彗星」から新曲それは 夏と彗星ー27th を紹介していきましょう。今回も同様に「歌詞」から「夏と彗星について」の流れで行きたいと思います。夏と彗星さんの優しい声に魅了されない人はいないでしょう。それではど…

星野源ーさらしもの ft.PUNPEE 「歌詞」 ラップとのコンビネーションに注目!! 星野源について

星野源さんから三か月前にyoutubeに投稿された、「さらしもの」から「official Video」が公開されました。なので今回紹介するのは、 星野源ー「さらしもの ft.PUNPEE」 を紹介していきたいと思っています。今回も同様に「歌詞」~「星野源について」をお送り…

ITZY-WANNABE 「歌詞」「邦訳」  爆発的人気が収まらない!?”ITYZ”

K-pop界で一目を引くような美貌を誇る5人組グループ「ITZY」から新しく新曲が出されました。それは ITZY-WANNABE を紹介したいと思います。初の試みであるK-popに触れることにしてみました。毎度ながら「歌詞」,「翻訳」から「ITZYについて」をお送りしたい…

saucy dogー「結」 「歌詞」 恋愛ソング saucy dogについて

恋愛上手の「saucy dog(サウシ―ドッグ)」から新しく、恋愛ソングをリリースそれは saucy dogー「結」 を紹介していきたいと思います。毎度ながら、「歌詞」から「saucy dogについて」でお送りしたいと思います。この機会に「saucy dog」に触れてみてくださ…

RADWINPSー世界の果て 「歌詞」 東日本大震災から9年がたつ今、新しい曲を出す。

どうもこんにちは、最近毎日、曲を見つけるのですぐにシェアしたくなります。さて今回は、2011年3月11日の東日本大震災を経て9年目RADWINPSから新曲 RADWINPS-世界の果て を紹介していきましょう。MVから歌詞にそして、RADWINPSについてご説明しようと思い…

Justin Bieber-(CHANGES:The movement)がyoutubeで公開!! 豪華メンバー勢揃い!!

さて誰もが知っているであろうジャスティンビーバーから新アルバム「CHANGES」が販売されました。ここでは、その中の曲である数々をyoutubeから引っ張て来て紹介したいと思います。MVでは、「the Movement」として公開しており、恐らく「ダンス?」として公…

秋山黄色ーCaffeine  「歌詞」 第2の「米津玄師」!? 何とも言えない雰囲気にいろんな人が虜に!

謎めいた雰囲気を醸し出す。「第二の米津玄師」ともいえる、秋山黄色から新曲が登場!!それは 秋山黄色ーCaffeine です。それではいつも通り「歌詞」と「秋山黄色について」を詳しく見ていきましょう!見ていく順番は、こちら MV 「歌詞」 他の曲たちにも触…

Eminem(エミネム)-Godzilla  「歌詞」「和訳」#GodzillaChallengeが人気爆発!?息継ぎなんてしない!?

ラッパー史上最強のEminem(エミネム)から、またまた速すぎると話題の新曲が登場! それは Eminem(エミネム)- Godzilla ft. juice WRLD が注目されている。今回は「歌詞」と「和訳」を用意しました。歌詞の意味を理解すれば、Eminemの魅力がさらに感じるこ…

新MV ヨルシカー「夜行」が公開!! 曲名に込められた思いとは?「歌詞」

数々の名曲を残している「ヨルシカ」から2か月ぶりだろうか、新曲である 「夜行」 を紹介したくてたまらない。。歌詞を記載するので、音楽を聴きながらゆっくりと見ていってください。 MV 歌詞 「夜行」に込められた思い ヨルシカについて MV www.youtu…