My hello

このMy helloとは「新しい出会い」という意味です。

2020年は、「Vaundy」の年!?今年ハマりにハマる!? Vaundyについて

f:id:hummym:20200327211639p:plain

 2020年、私がオススメするアーティスト「Vaundy バウンディ」を紹介していきましょう。若きながらも、音楽の才能を開花させた歌手といっても過言ではない「Vaundy」の深いところまで知っていきましょう。

 

それでは、どうぞ

 Vaundyとは?

www.instagram.com

インスタグラムでフォロワーが3.3万と今現在人気を集めるのVaundy。Instagramの投稿を見ていただいたら分かるように、なんとも愛くるしい顔の写真が載せられている。

 

髪型は、パーマと若々しく投稿もなにか不思議なもの感じさせられます。また見てみてください。

 

Vaundyの年齢、経歴

f:id:hummym:20200402234100j:plain

ここで「Vaundy」について深く掘り下げていく。

 

この方はなんと!?現在大学生の19歳ってことなんです。作詞、作曲にあったってすべて自分がおこなっているそうです

 

ではなぜ、2020年「Vaundy」の年という題名なのか。。

 

それは、Vaundy2019年6月にyoutubeに動画を投稿。そこからSNSなどで人気が爆発し2020年3月にはyoutubeの再生回数では860万を突破されたそうです。

デビューからの期間がない中で、こんなにも人気が出せるのはそこはVaundyの魅力なわけですね。また初のワンマンライブは即完売だと。

 

音楽の才能の塊なわけです。

 

 

 

 

Vaundyの曲たち

Vaundy-「新曲」life hack

www.youtube.com

 

声が、とてもエモくMVにある電話の番号に注目してほしい。コメント欄では、ダンサーも10代の方だそうです。聞いていて、お洒落な曲で、なんども聞きたくなるような曲です。

 

 

歌詞あり

hummym.hatenablog.jp

 Vaundy-東京フラッシュ

www.youtube.com

この曲でVaundyを知った人が多いと思います。私はこの曲にどっぷりハマっています。(笑)東京の寂れた感じを音楽で表現されており、すぐ作られた曲とは思わないものとなっています。

youtubeでは、Vaundyの曲の中で一番再生回数が多く、400万再生回数を突破されました。  すごい。。。

 

 

歌詞あり

hummym.hatenablog.jp

 

 

Vaundy-不可幸力

www.youtube.com

 

これも自分ひとりで作り上げられています。現在240万再生を突破しており、この曲を出してるけどCDは出されていないそうです。

 

 

歌詞あり

hummym.hatenablog.jp

 

 

 Vaundy-僕は今日も

www.youtube.com

Vaundyの過去のに対することでしょうか。また違った曲調ですごく悲しみが感じられます。 自分の出会いから別れの事を思い出しながら聞いてみてください。すごく涙がでそうになります。

 

 

歌詞あり

hummym.hatenablog.jp

 

 

アルバム

 

まとめ

今回紹介したVaundyはどうでしたか?

 

知っている人も多く若さにある音楽から感じられる魅力がありますよね。2020年4月に行われる初のワンマンライブ 1st one man live「大人間前夜」はコロナウイルスの影響で講演が延期されたそうです

 

これは、かなり期待をよせられるアーティストだと思います。この機会に聞いていてください。