My hello

このMy helloとは「新しい出会い」という意味です。

Vaundy-東京フラッシュ 「歌詞」 アルバム

www.youtube.com

 

「歌詞」

相槌がうまくなったんだ

できている? できている?

あぁ、君もうまいね

 

合図なしで攻撃してきたんだ

わるくない わるくない

あぁ、もういいのかい

 

Stayまだここにいてね 君の

Fakeの笑顔をみせてよ みせてよ

Stage4の癌にかかっているみたいかい?

Ageごしの性愛者でいいの

 

 

東京フラッシュ
君の目が覚めたら
どこへ行こう どこへ行こう
変わらないよ

 

 

東京フラッシュ
君と手を繋いだら
どこへ行こう どこへ行こう
変わらないよ

 

東京フラッシュ

 

断崖絶壁で愛していた

できてる? できてる?

あぁ今日も深いね

 

断片的で単純ストーリーだ

わるくない わるくない

あぁ、もういいよ

 

Stayまだここにいてね 君の

Fakeの笑顔をみせてよ みせてよ

Stage4の癌にかかっているみたいかい?

Ageごしの性愛者でいいの

 

東京フラッシュ
君の目が覚めたら
どこへ行こう どこへ行こう
変わらないよ

 

東京フラッシュ
君と手を繋いだら
どこへ行こう どこへ行こう
変わらないよ

 

東京フラッシュ

 

もうやめにしようかなんて思うんだ。

あぁでも

君の笑顔や仕草がまたほら

クセになってんだ。

 

東京フラッシュ
君の目が覚めたら
どこへ行こう どこへ行こう
変わらないよ

 

東京フラッシュ
君と手を繋いだら
どこへ行こう どこへ行こう
変わらないよ

 

東京フラッシュ

 

アルバム