My hello

このMy helloとは「新しい出会い」という意味です。

秋山黄色ーやさぐれガイド― 歌詞 アルバム

www.youtube.com

 

 歌詞

呆然、夜中の2時過ぎてもやっと俺だ

あぁ 何は無くとも誰もいない

思いのほか腹も減っていない

 

で、やたらセンチアホらしい頭の中

どうせ伝えらんないし気分いいんだ

だから真面目な話はほんとやめてくれ

 

this is beams

慢性退屈

蛆(うじ)のソープランド

 

Black line on eye

ミス 財布 何もない分

うちのモンスター

 

育っていくんだよ

He 神父 完全トラップ

後ろ向けたらほんとよかったよ

 

いつからこここんな建ってんの?

 

取り残されていた

一人の夜は楽しくて

 

当然 昼間のツケ払おうとしたよ

あぁ 何は無くとも誰もいない

思いのほか腹も減っていない

 

で、やたらセンチアホらしい頭の中

明日生きているのかもわからんのに

贅沢に泣いてほんと治らんね

 

this is beams

慢性退屈

蛆(うじ)のソープランド

 

Black  line on eye

ミス 財布 何もない分

うちのモンスター

 

育っていくんだよ

He 神父 完全トラップ

後ろ向けたらほんとよかったよ

 

いつからこここんなん建ってんの?

 

取り残されていた

一人の夜は楽しくて

 

This is beams

He 神父 完全トラップ

いつからこここんなん建ってんの?

 

取り残されていた

一人の夜は楽しくて

 

this is beams

慢性退屈

蛆(うじ)のソープランド

 

Black line on eye

ミス 財布 何もない分

うちのモンスター

 

育っていくんだよ

He 神父 完全トラップ

後ろ向けたらほんとよかったよ

 

いつからこここんなん建ってんの?

 

 

アルバム