My hello

このMy helloとは「新しい出会い」という意味です。

秋山黄色ー猿上がりシティーポップ 歌詞 アルバム

www.youtube.com

 歌詞

辛うじて 息を吸って吐いている

青酸なんとかだったら

終わりって 笑えるよね

 

辛うじて儚さって 知っている

檻の中 俺によく似なやつを笑う

 

羽をもぎ取られた 育ちの声

偶然逃げるとこなんで

 

「もう一度どこで 会えたらいいな」って

なにより愛したいんだ

居場所くらいは 居場所くらいは

 

誰か待ってんの?ここで何もない町のそこ

一生ビッと背筋はならないよ

それでもダメなのかい?

 

辛うじて 息を吸って吐いている

また吸わなきゃ

それはそれで終わりって笑えんね

 

好きが高じて 儚さって知っている

檻の中 俺によく似たやつが笑う

 

あとはゴミくらいさ 巣立ち誇れ

偶然 心無いこと

 

「もう一度どこかで 会えたらいいな」でいい

何より愛したいんだ

居場所くらいは 居場所くらいは

 

何黙ってんの?ここで何もない町の底

きっと凛としなくちゃならないよ

嘘は得意な方かい?

 

馬鹿みたい 馬鹿みたいって言って

笑ってよ 笑ってよ

まるで一人ぼっちみたいに

感じるよ 感じるよ

 

「もう一度どこで 会えたらいいな」って

何よりも愛したいんだ 

居場所くらいは 居場所くらいは

 

君を待ってるの?ここは俺の知んない

愛の町一生一緒なんて思えるように

なりたかった

 

アルバム