My hello

このMy helloとは「新しい出会い」という意味です。

星野源ーさらしもの ft.PUNPEE 「歌詞」 ラップとのコンビネーションに注目!! 星野源について

f:id:hummym:20200320001638j:plain

星野源さんから三か月前にyoutubeに投稿された、「さらしもの」から「official Video」が公開されました。なので今回紹介するのは、

星野源ー「さらしもの ft.PUNPEE

 

を紹介していきたいと思っています。今回も同様に「歌詞」~「星野源について」をお送りしたいと思います。この機会に少し「星野源」さんに興味をもってもらいます。それではどうぞ

 MV

www.youtube.com

「歌詞」

生まれて独りステージに立って

フィナーレまでは残り何公演

 

人差し指の隣の指は、まだ仕舞っておいて

また後世 この輝きは僕のじゃなくて

 

夜の光映してるだけで

身の丈じゃないプライドは君にあげるから

受けっとて 捨てといて

 

滑稽(?)なさらしものの歌あたりみりゃ

一面のエキストラ

 

だけど君のその世界じゃ

僕も雇われたエキストラだっけ

 

イヤモニで閉じこっもて また自分のせい

って気づいている

 

でもそこにすら君はいた

もしかすると孤独は一人ではないって

、、いえる

 

Starting off with you and I さらしものだけの

 愛があるだろう

 

まだ変わらない

怠けた朝が 

歩みを照らしだすまま

 

さらしものだよバカのうた

語りき埼玉のツァラトゥストラ

 

ボッチの足元の先は

ほぼほぼ 道すらなかった

 

ふと振り返ると

ぞろぞろと後ろつけ楽そう有象無象

 

はてな別の方

道のない進む小僧 凡人の黒縁

偉大な暇人

 

あらお悩みですか 君だってそうじゃん

同じムジナ交わりだした

 

「なんてことない」なんてことない

けど形のない何かで交われる

 

君の体をWifiが通り抜け

道草で腹を満たす

 

またその場所に君はいた

もしかすると孤独は一人ではないって

、、みえる

 

Starting off with you and I さらしものだけの
夢があるだろう

 

まだ変わらない
怠けた朝が 
歩みを照らしだすまま

 

Starting off with you and I さらしものだけの
愛があるだろう

 

まだ変わらない
怠けた朝が 
歩みを照らしだすまま

 

星野源といえばの曲

星野源ー恋

www.youtube.com

現在、youtubeでは2億1千万と、かなりの人気曲で誰でも聞いて事あるだろう。それとダンスも魅力的で勝手に体が動きだします。

 

星野源ドラえもん

www.youtube.com

さてさて、もう星野源さんは「ドラえもん」ともう言葉まで自分のものにしました。現在、5千万でありかなりの反響である。

星野源について

 

f:id:hummym:20200320110119j:plain

ここでは「星野源」について少し知ってもらいます。

 

名前は、星野源 1981年、1月28日生まれで現在39歳。職業は、楽家、俳優、文筆家、歌手と様々の事をされている。 

 

始まりは、中学生で始めたギターと演劇からだそう。高校で劇団のワークショップに参加。そして高校生の同級生の誘いでバンドを結成されたそうです。(SAKEROCK)

 

音楽の一面が強いが、俳優の方でも凄く、「逃げるが恥だが役に立つ」ではザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞を獲得。他には「コウノドリ」での新人賞などなど、俳優の仕事でも活躍されておられます。

 

俳優の仕事でも音楽でも引っ張りだこの星野源さん、もう一度ご確認ください。