My hello

このMy helloとは「新しい出会い」という意味です。

夏と彗星ー27th 「歌詞」 MVの独特感に虜に!! 夏と彗星について

f:id:hummym:20200323155119j:plain

さて今回は、顔が不明の男性シンガー「夏と彗星」から新曲それは

 

夏と彗星ー27th

 

を紹介していきましょう。今回も同様に「歌詞」から「夏と彗星について」の流れで行きたいと思います。夏と彗星さんの優しい声に魅了されない人はいないでしょう。それではどうぞ

 MV

www.youtube.com

 

「歌詞」

信じてたんだ 嘘じゃない本当さ

 

あなたの声だけを頼りに してきたの僕は

 

彷徨う羊のように 流れる雲を追いかけ

 

モノクロの街を 歩いていく

 


YES あなたの 好きなミュージックが街に響くたび

 

どうしようもないほどの 憎しみに 襲われる

 

優しいフリをして 首を絞めた


あなたと私は結局同じなんだって

 

聞きたくないの そんな話は

 


気が付いたのは昨日の夕食

 

テーブルに並べてた

 

あなたのお気に入りだったあの

 

グラスに手をかけたとき

 

僕じゃない誰かを 見つめている瞳が

 

映りこんでいたんだ

 

くだらない結末さ

 


YES あなたの 好きなミュージックが街に響くたび

 

どうしようもないほどの 憎しみに 襲われる

 

優しいフリをして 首を絞めた

 

あなたと私は結局同じなんだって

 

聞きたくないの そんな話は

 


ねえ神様あなたに 見捨てられた僕が

 

まだ歌うことを 許されるなら

 

この命の最期の灯と共に

 

僕の生きた証を歌う


YES あなたの 好きなミュージックが街に響くたび

 

どうしようもないほどの 憎しみに 襲われる

 


あなたの 好きなミュージックが街に響くたび

 

どうしようもないほどの 憎しみに 襲われる

 

優しいフリをして 首を絞めた

 

あなたと私は結局同じなんだって

 

聞きたくないの そんな話は

 


あなたと私は結局同じなんだって


救われないね そんな話は

 

「夏と彗星」の曲たち

夏と彗星ーCity

www.youtube.com

 

夏と彗星ーjuice

www.youtube.com

 

[]

 

夏と彗星について

f:id:hummym:20200323162213j:plain

ここでは「夏と彗星について」少し知ってもらいます。

 

この「夏と彗星」は夏代孝明さんが、ソロプロジェクトで発足をされています。では「夏代孝明」さんはどんな人なのか。?

 

この方は、インターネットを活用しながら音楽を展開されており、たくさんのTVアニメ主題歌を担当するなど引っ張りだこな方だ。

 

2018年のアルバム「Gänger」では、オリコンデイリー13位、iTunes6位を記録。

 

6月よりソロ・プロジェクト「夏と彗星」を発足。2020年1月に1st Live Tour「彗星の果てに僕らは」が決定している。

(夏代孝明のプロフィールを参照)

 

沢山の曲を出されています。この機会に聞いてみてください。