My hello

このMy helloとは「新しい出会い」という意味です。

Justin Bieber-(CHANGES:The movement)がyoutubeで公開!! 豪華メンバー勢揃い!!

f:id:hummym:20200313110543j:plain
さて誰もが知っているであろうジャスティンビーバーから新アルバム「CHANGES」が販売されました。ここでは、その中の曲である数々をyoutubeから引っ張て来て紹介したいと思います。

MVでは、「the Movement」として公開しており、恐らく「ダンス?」として公開しているのだと思います。今回も中々の豪華メンバーとのft(フィート)をしており楽しまして貰っております。それではどうぞ

アルバム「CHANGES」(プレイリスト)

www.youtube.com

この中からMVとして公開されているものをざっとて行きましょう!

MV

justin biber-Yummy

www.youtube.com

CHANGES -(The Movement)

justin biber -intention ft.Quavo

www.youtube.com

Justin Bieber - Forever ft.Post Malone, Clever

www.youtube.com

Justin Bieber - Come Around Me

www.youtube.com

Justin Bieber - Take It Out On Me

www.youtube.com

Justin Bieber - Running Over ft. Lil Dicky

www.youtube.com

Justin Bieber - Second Emotion ft. Travis Scott

www.youtube.com

Justin Bieber - All Around Me

www.youtube.com

Justin Bieber - Habitual

www.youtube.com

豪華メンバー勢揃い

さて、こんなだけ紹介しましたが、このアルバムだけで凄い人たちが協力して作られています。

  • kehlani(ケラー二)-good life などなど
  • Quavo(クエヴォ)-世界的ラッパー数々の有名曲に登場
  • Post Malone(ポスト マローン)-rockstar, sunflower  など
  • Lil Dicky(リル ディッキー)-Earth など


これだけ、の著名人をつれてアルバムを完成させるわけですね。ほんとにすごいこと。

justin biberについて

f:id:hummym:20200313124102j:plain
ここで、みんな知っているかもしれませんが、ジャスティについて書いていきましょう。

名前は、justin biber(ジャスティンビーバー)出身はカナダのオンタリオ州。職業はシンガーソングライターであり、”俳優”でもあるそうです。(ウィキペディアによると)かなりのパーフェクトな人ですね。

始まりは、youtubeでの投稿がデビューの鍵となり、「MY World2.0」がリリースされアメリカでプラチナディスクに認定されたことがジャスティンビーバーの始まり。それからは沢山の受賞をもらい愛称は「Belieber(ビリーバー)」と呼ばれており、Twitterでは現在2位を飾るほどの人気ぶりだ

有名曲では、「sorry」「what do you mean」などなど、聞いても飽きないものばかりです。ぜひもう一度聞いてみてください